Sataka Blog

楽天で今話題のものや、ランキング上位ものをまとめてます

自己紹介

PeP Company

f:id:PePCopany:20200801193907p:plain

初めまして。ご覧いただき誠にありがとうございます。

我々、Pepは飲食店で働き内部環境とそれを繋ぐ外部環境をずっと見てきました。日本の飲食産業は大手広告サイトがノーリスクで店舗側kから月額を受け取り、広告掲載を促すのがほとんどだと思っています。

飲食店大国の日本では多額の広告費を支払える企業が目立ち、売上を伸ばし、食材、製造方法にこだわっている個人店や小規模展開のお店になかなかスポットライトが当たらないことが事実だと思いました。

そこでPepを立ち上げ、飲食業界のみならず会社と会社の隔たりをもっと無くして、同等のリスクを追いながら互いに高めあえるような企業を目指したい。そして日本を少しでも変え、飲食業界に様々な選択肢を持っていただきたい。という思いから行動をしていきます。

コロナという全世界規模の新ウイルスと闘う中、個人、小規模の企業が少しでも生き残れるような仕組み、もっと会社と会社ではなく人と人の繋がりを大切にした会社をこのご時世だからこそ作り上げていきたいと思ってますので、応援よろしくお願いします。