Sataka Blog

楽天で今話題のものや、ランキング上位ものをまとめてます

29歳。人生始めてのダイエット

ダイエット

世間の風評として、辛い、面倒、続かない。

といったマイナスな単語ばかりが綴られることばかりです。

29歳になって初めてダイエットを決意した(−6kg)。

手始めにランニング。

その次、行けるときは銭湯に行ってサウナ。

この生活を1ヶ月続けたものの食べるものによっては

全然増える。もっと言えば、やせなかった。

 

ランニングは健康という意味ではとてもいいものだが、

ダイエットが目的になると

ハードルはいっきに上がる。

3kmほど走ったくらいでは全くダイエットにならなかった。

 

そうなるとやはり効率の良いダイエットを考えてしまう。

色んないいサプリもあるだろうが、

現代っ子ではないわたしは昔聞き覚えのある、

プロテインダイエットを決行することにした。

ルールとしては、一日一食はプロテインに置き換える。

以上。

ちなみに朝食はプロテインのみでやりくりしてました!

 

 

結果

なんとはじめて4日で2kgの減量に成功。

こんなにうまくいくのかと1週間続けました。

1週間後は当初に比べー4kgに到達。

それが楽天で人気だったこちら!

最近は少し寒くなってきたので

お湯で溶かし、ホットドリンクとして堪能してます!

あとあと調べた結果によると、

栄養バランスもそれなりによいとの記述を発見して、

一石二鳥を噛み締めました!

 

ダイエットでなかなか結果のでない方いましたら、

試してみてください!!