Sataka Blog

楽天で今話題のものや、ランキング上位ものをまとめてます

【超お得】楽天DEAL女性におすすめ

 

楽天DEALとは

通常楽天で商品を購入する際は1%から5%ほどのポイントが付与されます。
条件によってはもっと簡単に%を上げていくことが可能です。
例えば携帯の楽天市場というアプリから買い物するとプラス1%
支払いを楽天カードにて支払うと1%というように楽天といえば、
割と簡単にポイントを貯められるのが特徴です。

楽天DEALはその中でも特にポイントバックが優遇されている商品です。
商品のラインナップが不定期で更新されていきます。
お買い物上手な方々はこちら購入して、溜まってポイントで
また違うものを購入していく流れを作っていますね。
楽天DEALのポイントバックは10%から50%となっています。

商品数の多数もあり、欲しかった商品しかり、類似品など安易に探すことができるでしょう。

 

溜まったポイントを有効活用

こちらもたくさんの使いみちがありますが、一部を紹介していきます。

1,楽天市場内でのお買い物

2,ラクマ(フリマアプリ)でのお買い物

3,楽天証券で投資を行う

4,ANAのマイルに変換する

5,楽天ブックスで使用する

6,楽天トラベルやレンタカーで使用する

7,出光のガソリンスタンドにて給油時に使用する

8,楽天Payに登録し決済サービスとして利用する

上記が一般的な使い方となっています。
ポイントとはいえ現金と同じように使用できるのでやはりポイント還元など
買いたいものが楽天DEALに出品されているときなんかは大変お買い得になります。
楽天DEALとはでも述べましたが、同時に楽天カードを使用するとより多くのポイントを獲得できるのでこちらも楽天ユーザー、楽天をお得に使ってポイントを獲得したいと考えている方に大変おすすめのカードです。

女性におすすめ商品

アロマジュエル

レノアオードリュクスアロマジュエル 香り付け専用剤 イノセントビジュの香り(520ml*6コセット)【lrm02】【レノアハピネス アロマジュエル】

洗濯時にお好みの量を入れるだけのものです。
こちらの商品はなんと言っても香りの持続が他の商品と圧倒的な差があり、12週間香りがキープされます。
使い方は簡単で洗濯時に洗剤、柔軟剤と一緒に適量を入れるだけの商品です。

レビュー現時点で724件で
総合評価:星4,69
となっています。大変多くの方からの販売実績と信頼の声が寄せられている商品です。

 

おうちで、脱毛ビーム
【ポイント最大45320円還元 11月1日(日)10:00〜11月2日(月)9:59】業界初クーリング機能で痛くない光脱毛器★レビューで抑毛成分配合ミルク&脱毛器 収納ポーチ+エステ券「脱毛ラボ・ホームエディション+ファイブシェイブ セット」

 なんと言っても業界初のクーリング機能で痛くない光脱毛器。という点にあります。
それでもって、脱毛サロンと同じ業務用のパワー。痛くない冷却用クーリング機能
高性能タッチセンサー搭載で顔や、指、背中などの凸凹の部分もしっかりケアできます!

コスパ的にも脱毛サロンに通うのに比べて約1/4。20年近く使い続けられるのでコスパ最強で家族でシェア出来るのを魅力の一つです。値段は決して安くないですが、楽天の家電部門(200万点】で今年17番目に売れているヒット商品です。
レビュー 2040件
総合評価:星4,40
高価な商品ですが、この楽天DEAL期間中にお求めやすい価格で購入してみてはいかがですか?

 

まとめ

いかがでしたか?

本日は楽天DEALというお得にお買い物する主婦の味方のような記事になりましたが、やはり誰もが生きていく上でお得という言葉がすきですよね!楽天さんのポイントやこういったセールをうまく活用して、コロナの大変な時期をみなさんで情報共有しながら乗り越えていけたらいいなと思っております。